箱庭作品集(ご本人のご承諾を得た作品のみご紹介しています。)

Sandplay Therapy

箱庭作品 「幽閉された船」

mini_131010_19440001.jpg
KBさん(会社員、女性、20代、西伯郡)、ボディケアの後に作ってみられました。
mini_131010_1947.jpg
『感情』のエリア。手前に枯れ木。頑強な橋で幽閉された船。
mini_131010_1948.jpg
『直感』のエリア。大分迷って家を置かれました。
職場でのストレスも悩みのKBさん。今後も継続して作られるといいと思いますねー。
作ることによって心が展開していくキッカケにもなりますので。
※守秘のため、語られた個人的情報や作品についての細かな解釈は控えさせて頂いています。
mini_131010_19460001.jpg

 

※ご本人の了解を得て載せさせて頂いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ