施術日記

Diary

めっちゃスゴいです。

mini_131027_1636.jpg
☆毎日おつかれ様です☆
KTさん(美容関係、女性、40代、米子市)
お客さんを施術したり研修などで、お疲れがたまり易いお仕事柄。
定期的にメンテナンスさせて頂いています。
先ず全身の血流改善の後、
『アロマ』でリンパ流しや筋肉ホグシをさせて頂いて、
『血流循環セラピー』で腕の付け根の部分的なケアをさせて頂きました。
背中側と身体の表側の腕の付け根に疲労がたまって、部分的にかなりのシコリになっておられました。
施術後、
「今まで、ピンポイントでやって貰ったこと無かったから、めっちゃスゴいです。」
とのことでした。
施術で喜んで頂けると私もたいへん嬉しく思います☆
☆今日は寒いですね~~…。定休日で庭木の枝の伐採をしようかと考えてましたが、中止して このブログを書いてます。
冬にもし雪が沢山積もれば、木の枝が道端に垂れるのでチョット(かなり)気になっています‥(-o-;)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ