施術日記

Diary

つっぱりが気になりません!すごいですねー!!

mini_131029_12280002.jpg
☆急に気温が下がってますね!風邪ひかれないよう保温に気をつけて下さいネ☆
HDさん(介護士、女性、30代、米子市)
長年、腰を使うお仕事で、お尻(中臀筋)や仙骨(仙腸関節)辺りに違和感やつっぱりを感じておられます。
骨盤の傾きやお尻の左右の高さ、脚の左右の長さの調整をした後
『血流循環セラピー』で疲れて硬くなった筋肉のシコリを丹念にホグさせて頂きました。
日常の体重のかけ方など気をつける点もお伝えして。
ご帰宅されてからメールで
「ありがとうございました!
つっぱりが気になりません!
すごいですねー!!
気をつけて生活します!」
とご感想頂きました。
☆この頃、無性にカレーライスが食べたくなって、近いので「すき家」で深夜、牛あいがけカレー&チーズトッピングを買って家で食べること二日間。
大分満足。メガ盛りを食べきれず、二度に分けて完食。何かキモチワルくなってきた…(∋_∈)
急に寒くなって、今度は無性にモチが食べたい。
プラントで安売りのモチを買い、家で醤油を付けて焼き、海苔でくるんだやつを幾つか。今朝は雑煮。
これからまた、とろけるチーズを乗せてマーガリンも塗った焼きモチ食べようかなー☆
☆無性に果物が欲しくなったり、ラーメン食べたい時や、ざるソバがイイ時や、そんなことってありますヨネー(^o^)/
天丼だったり、ピザだったり、炭酸ドリンクだったり(^o^)
心身が必要なモノを欲している場合もありますヨネ。
夏場は消化に負担の少ないそうめんが欲しくなるし、今回のカレーはターメリック(ウコン)が疲れた身体の肝臓にもいいと言われています。寒くなるとなんかモチが食べたいですねー✩
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ