施術日記

Diary

瞬時に左腰がラクに!

mini_131003_1313.jpg
☆少し冷える感じもありますネ。お気をつけて下さいネ☆
MTさん(病院勤務、女性)
数日前から腰の左側を痛めて一時は脇腹までイタかったとのこと。
施術始めに、2、3分『三軸操体オステオパシー』で全身のねじれ取りをして、
次に約10秒、『AKA頭蓋反射療法』で左側の仙腸関節をユルメさせて頂きました。
そして、左の腰を確認したところ、イタミが消えていました☆
念のため、うつ伏せで患部を押して触診しても、柔らかくなって完全にユルンでいました☆
MTさんも短時間の変化にビックリ!
残り時間は肩甲骨ほか、気持ちよく全身調整させて頂きました(^^)v
職場でお仕事しながらインナーマッスルを鍛える方法もお伝えさせて頂きました(^_^)
MTさん、喜んで帰っていかれました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ