施術日記

Diary

施術前にシビレが取れてる

mini_131001_15100003.jpg
☆10月になりましたね。この前まで暑い夏だったのに衣替えの時期になりましたね☆
STさん(OL、30代)腕のシビレや肩こり他でご来店。
問診票ご記入後、ご様子をお聞きして、施術の説明が終わって、さて施術という時、
「あっ、今、シビレてないです☆」
とのこと。
施術する前や車で運転してご来店されてる時に、既に気になってた症状が治ってしまわれるケースも時々あります(^_^)v
施術を受ける気になることによって、身体がユルムんですね(^o^)
そうすると硬さが取れて歪みが治って、血流が良くなり、細胞に栄養が届いて回復する、ということなんです。
STさんから、新たなピザの美味しいお店情報をゲットしましたo(^-^)o
また皆さんでシェアいたしましょう!(b^ー°)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ