施術日記

Diary

ジワーっと効いてくる。そこッ、カユイ所に手が届く

mini_130724_09490001.jpg
☆暑さが続きますね!おつかれ様です☆
FDさん(教員、女性、40代、西伯郡)
部活動の監督もつとめておられるFDさん、日頃のお身体酷使のメンテナンスで定期的にご来店。
施術のご感想は
「また行きたくて仕方なくなります☆
ジワーっと効いてくる。そこッ、カユイ所に手が届く!っていう感じです☆」
とのこと。
パワフルなFDさんですが、日頃のご自身のケアも忘れず気をつけておられます(^^)
とても大事なことだと思いますo(^-^)o
盆に向けての庭の草刈り、順調に進んでいます(^_^)v
マッサージ整体アロマ好きな方へ!美容痩身に♪
「肩こりラクに&全身キモチよくリフレッシュ」
初回お試し【しっかり60分コース2800円】【たっぷり80分コース3800円】ほか
※割引は働く女性と主婦の方を応援する限定サービスです。
いづみメンタルボディケア米子・境港ルーム(米子空港からすぐ近く)
完全予約制0859-45-2165

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ