箱庭作品集(ご本人のご承諾を得た作品のみご紹介しています。)

Sandplay Therapy

箱庭作品 「パン屋とゴリラと『サーファー』」

130721_1636~02.jpg
SDさん(主婦、30代、米子市)の箱庭です。

普段はボディケアのみですが、今回はボディの後に「箱庭もやってみたい。」と作られました(^^)

mini_130705_20420001.jpg

mini_130705_2043.jpg
サーフィンの男。活動的な感じがします。

130721_1648~01.jpg
パン屋。

ゴリラとパン屋とサーファー。

三者とも男性をイメージさせるオヴジェですが、とりわけ海の中(「感情」のエリア)の活動的なサーファーがSDさんの無意識に存在する「男性のイメージ」のように感じました。

このサーファーを含めたの今後の変化に期待してみたいと思います。

※作品はご本人の承諾を得たもののみ掲載しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ