施術日記

Diary

視界がクッキリしています^^)

mini_130531_1220.jpg
☆おつかれ様です。イイお天気ですね☆
SJさん(パート、女性、40代、米子市)、首肩のコリやイタミと頭痛でご来店。
硬くなってしまっている硬結(こうけつ・シコリのこと)をしっかり心地よく『血流循環セラピー』で施術させて頂きました☆
施術後、
「全部キモチよかったです。イイです!
ふわ~ッとしています♪
来た時より視界がクッキリしています^^)
待合室のテレビの画面もクッキリ見えます。」
とのことでした。
SJさん曰く、普段は自宅で100円ショップで買った道具で、コリを力任せにゴリゴリしておられるご様子‥。
筋肉が痛んで後で余計硬くなる間違ったケアをしてる人が多いですネ~…(-o-;)
テニスボールのセルフほぐし法をお教えしました☆
ハワイの親戚も約一週間滞在して無事帰っていきました。
お土産のチョコを連日食べて、チョットまた体重が増えてしまいました(^。^;)
家や庭もこのキッカケでキレイに出来てヨカッタです(^o^)
マッサージ整体好きな方へ!美容痩身に♪
「肩こりラクに&全身キモチよくリフレッシュ」
いづみメンタルボディケア米子・境港ルーム(米子空港からすぐ近く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ