施術日記

Diary

クルーズ船からのご来店。

130515_1635~020001.jpg
☆毎日おつかれ様です☆
先日は、境港にクルーズ船が寄港していました。
以前施術させて頂いた鳥取県の観光政策課のHTさんからのご紹介で、
寄港したわずかな時間を使って山梨県のOSさんご夫婦をケアさせて頂きました☆
OSさん、ご自宅でも定期的に出張マッサージを受けておられるのですが、コリがその場限りで、すぐ元に戻ってしまうとのこと。
『もみほぐし』&『血流循環セラピー』その他でシコリをケアさせて頂きました☆
「近いと何度でも受けれるんですが」と一度限りの施術に名残惜しい感じで乗船して行かれました☆
写真のクルーズ船、大きいですヨネ(・◇・)
イタリア製らしいです。大きいので揺れも少ないらしいです。
◎ボディケア初回お試し80分コース3800円ほか(※働く女性と主婦の方を応援する限定サービスです)
マッサージ整体好きな方へ!美容痩身に♪
「全身気持ちよくリフレッシュ&肩こりラクに」
いづみメンタルボディケア米子境港ルーム(米子空港から近く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ