施術日記

Diary

お腹が一段減った感じ☆

mini_130330_13240002.jpg
☆この頃、気候の変動が激しいですね。ご体調管理にお気をつけ下さいね☆
UNさん(事務職、女性、50代、米子市)
左肩首コリのケアとリフレッシュでご来店。
『アロマ』や『痩身クリーム』もミックスして受けられています。
前回の施術後
「お腹が一段減った感じでした(*^o^*)
家の娘と妹にもクリーム譲って下さい(^_^)」
とのこと。
MMさん(介護職、40代、女性)は、
自宅ケア用のクリームを買いに来られた際、
「お腹が小さくなって(☆o☆)」
と、玄関でわざわざお腹をめくって見せて下さいました。
MWさん(OL、20代、米子市)も
「やっぱり脚が細くなった感じでした(^^)」
と定期的に続けておられます☆
マッサージ整体好きな方へ!美容痩身に♪
「肩こりラクに&全身気持ちよくリフレッシュ」
いづみメンタルボディケア米子・境港ルーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ