施術日記

Diary

脚の角度が治って感動しました!

mini_130123_17460003.jpg
☆インフルエンザに気をつけて下さいネ☆
TNさん(看護師、30代)、ムクミもお悩みで、仕事が終わる頃にはいつもパンパンだそうです。
診てみると、股関節の角度が右側は外側にネジレています。
整体テクニックで正しく内側に戻させて頂きました☆
「脚の角度が(内側に)治って感動しました!」
とのこと。
脚の股関節の角度がネジレると骨盤も歪んでムクミの原因になります。
家でも横座りされないよう、伝えさせて頂きました(^_^)v
【ボディケア初回お試しユッタリ80分コース3800円ほか】
※割引は働く女性と主婦の方を応援する限定サービスです。
☆5月にハワイの親戚が五人で帰って来ることになってます。
一週間、私の家で泊まりますから、庭の草もそれまでに刈っとかないと(・_・;)
家周りをキレイにするイイきっかけだと思って少しずつ片付けしていくつもりデス(・o・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ