施術日記

Diary

カレンダーの字がすごくハッキリよく見えました!

mini_130123_17450004.jpg
☆連休はゆっくりされてますか。お仕事の方は大変ごくろう様です☆
TNさん(施設職員、女性、40代、松江市)
介護のお仕事で長年腰をよく使われるんですが、最近痛くて病院でヘルニアと言われたそうです。
「手術しないと治らないんだろうか…」と心配されてご来店。
触れてみると、シッカリ長年こびりついた筋肉のシコリが。
『血流循環セラピー』でそのシコリを集中してユルメ、腰周りの関節も一つひとつユルメさせて頂きました。
一回の施術で1ヶ月ずっとイタミが無かったそうで、二回目の時、
「カレンダーの字がすごくハッキリよく見えました!
壁にかかった子供の賞状の点もよくわかって(^O^)」
とのこと。
全身の血流循環が良くなると視界もハッキリする場合がありますネ☆
【ボディケア初回お試しユッタリ80分コース3800円ほか】
※割引は働く女性と主婦の方を応援する限定サービスです。
☆『悟り』は「悟りを得よう。」と色々工夫しているうちは、得られない。
無心、とか無我が『悟り』の本質だから。
「悟りを得よう。」という自我のハカライが鎮まった時、直覚的に感じられるもの☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ