施術日記

Diary

エステの先生が通ってるなら必ずイイと思って来ました(^-^)

mini_130130_16400002.jpg
☆おつかれ様です☆

昨日は初来店のIMさん(40代、会社員・主婦、安来市)ほか、松江や安来からのお客さんが多かったです。
IMさん、肩こり、首こり、腕のイタミが慢性的でお悩みとのこと。

あちこちのマッサージや整骨院に通っておられるご様子。

今回は行きつけのエステ店のKN先生から聞かれたとのこと。

「エステの先生が自分のケアに通っておられるんなら、必ずイイと思って来ました(^-^)」

とのことでした。

触ってみると、肩や首、肩甲骨の内側のシコリがずっと取れてなかった状態のままでしたので、

『血流循環セラピー』でそのシコリを集中してユルメさせて頂きました。

『アロマ』他もミックスで更に気持ちよく(^O^)

施術後、たいへん喜んで頂けた様で、

「気持ち良かったです(^∀^)!また必ず来ます!」
とのこと。
ご自宅に帰られてからも、「また必ず行きます!」とお電話下さいました☆

施術には相性もありますから「お試しのつもりで受けて下さいね。」と初回の方にはお伝えしているのですが、喜んで頂けてヨカッタです(^^)

【ボディケア初回お試しユッタリ80分コース3800円ほか】
※割引は働く女性と主婦の方を応援する限定サービスです。

☆この頃は施術の合間の糖分補給にチョットずつ食べてたチョコをやめたせいか、体重がまた減って来ましたo(^-^)o

買って置いておくとついつい口に入れてしまいますが、買わずに家に無いと、食べたい欲望もあまり湧きませんしネ(^ω^)

もちろん『痩身クリーム』も大体毎晩お風呂上がりに塗っています。 相乗効果デスネ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ