施術日記

Diary

「脚長いね」って言われました(^∀^)ノ

mini_130206_1656.jpg
☆おつかれ様です☆
INさん(公務員、女性、30代、安来市)
この頃、肩、腰、全身ケアに加えて、『痩身クリームトリートメント』もミックスして受けて頂いています。
順調に成果が出て、お腹のくびれが最初に目立った成果でしたが、この頃は脚が細くなるのが目立ってこられました☆
「脚長いね」って言われました(^∀^)ノ
とのこと。
細くなると長さが更に感じられますからね☆
【ボディケア初回お試しユッタリ80分コース3800円ほか】
※割引は働く女性と主婦の方を応援する限定サービスです。
☆どんなにミジメに野垂れ死にする結果になったっていい。
死んでしまえば、全ての『人間尺度』から離れる。そういう点では皆平等だ。☆

「「脚長いね」って言われました(^∀^)ノ」への2件のフィードバック

  1. ヒトとして この世界に 物質的なものに囲まれながら生きていると
    その中に宿る(自分がある)ことを
    ふっと忘れてしまっていることに気づきます
    この 身体という
    目に写るものに
    どれだけ惑わされてるか
    本当の意味で
    私を造っているものは
    目に見えない もの
    時々 鏡に自分の姿を映しながら
    あなたは誰ですか?
    って 問いかけたりしています。
    肉体のかたちが変わっても
    朽ちて 姿が変わっても
    『ワタシ 私としてここに有る』
    そんな思いが感じられれば
    なんだか 強くなれるような気がします。
    人間の尺度……
    本当に そうですね
    今日も (私)を感じる一日でした。
    …(´-`).。oO
    ヒトに生まれて
    人になる

  2. naoさん、こんにちは(^_^)
    自我は相対的なものだ、という考えがあります。これはユング心理学で言われていることですね。
    また、禅などでは、自分も世界・宇宙も形や色など現象として人間が捉えている様相の元になる「本質的な生命力の本体のようなもの」の感得を目指しています。
    それを少しでも感じられたら、人生がそれだけラクになるように思っています✩
    ラクになるってイイことですよね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ