施術日記

Diary

途中、意識なくしてました☆スッキリ!

mini_120804_08030001.jpg
☆残暑厳しいですネ。連日ごくろう様デス!☆

KSさん(主婦、40代、米子市)

剣道を子ども達に教えておられるので、定期的に身体のメンテナンスで通っておられます☆

施術後

「途中、意識なくしてました☆スッキリ!」
とのこと。

ちょうどイイ気持ちよさに、意識が瞑想状態になることがあります(^^)

その時の意識状態が最高のリラックス状態です☆

KSさんも武道を長年やっておられます。武道でも瞑想意識(無心)は目指すところですよね☆

私は「海」を眺めるのが好きです。

透き通ったキレイな水、遮るモノのない広い視界、柔らかい砂浜に座って海全体を味わっているのが心地イイですo(^-^)o

【初回お試し割引サービス】ボディケア

◎ゆったり80分コース3500円ほか

※働く女性と主婦の方々を応援する限定サービスです。

ご予約電話0859-45-2165

mini_120804_08530001.jpg

mini_120804_0801.jpg

mini_120804_0917.jpg

mini_120804_0900.jpg

mini_120804_0817.jpg

mini_120804_1226.jpg

mini_120804_08180001.jpg

mini_120804_0803.jpg

mini_120804_12320003.jpg

mini_120804_08180002.jpg

mini_120804_1231.jpg

mini_120804_12260004.jpg

mini_120804_0854.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ