施術日記

Diary

潜在意識の波動

120711_1035~03.jpg
【お盆は定休日なしで営業しております】

☆まとまった雨が降りましたね。お盆は如何お過ごしでしょうか☆

昨日は出張帰りのIMさん(教員、米子市)ご夫婦もご来店。

奥さんは中国吉林省から帰られた当日、旦那さんは新潟や四国ご出張のお疲れケアでした。

お二人とも、左右の脚の長さが左脚が1.5cm長くなっておられ、調整いたしました。
体の歪みがご夫婦やお友達どうし、親子で似通っているケースがよくあります。

この歪みが似るのは、同じ職場、同じ家、好みが重なった食生活、といった影響もあるのでしょうが、

更に潜在意識の波動のようなものをお互いが影響しあっているためではないかと考えています☆

私も施術中にお客さんの症状が移ってくるような事があります。

右肩が痛いお客さんの時は私も右肩が痛くなってくる、
午前中に頭痛がした時は、午後からのお客さんが「朝から頭がイタかったです。」と言われたり。

今回のIMさんご夫婦は一週間、奥さんは海外にいた訳ですから、
住環境や食生活、仕事内容も異なった生活を互いにしておられたにもかかわらず、

ご夫婦とも潜在意識ではつながっておられたのかもしれませんネo(^-^)o

潜在意識の働きは思った以上に人生に影響を与えているものだと考えています☆☆

【初回お試し割引サービス】ボディケア

◎ゆったり80分コース3500円ほか

※働く女性と主婦の方を応援する限定サービスです。

予約電話0859-45-2165

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ