施術日記

Diary

あ、違う♪♪って感じでした

13408081115091.jpg
☆おつかれ様です☆

KIさんからご感想メール頂きました( ’ω’ )♪

『先生

今日は急きょ診て頂いてありがとうございました(^ー^)

帰りの車のアクセル踏んだ時点で
あ、違う♪♪って感じでした

久しぶりに診て頂いて
やっぱ すごく気持ちいいq(^-^q)

時間がすごく短く感じました

今日は先生に施術して頂けてとってもよかったです(^。^)y-~

ありがとうございました(^.^)

またお願いします。』

KIさん、長年の肩や坐骨のイタミを抱えながら、介護のお仕事いつもごくろうさまです!

施術の度に改善されながら頑張っておられますよね(^^)v

今回はお尻の奥の筋肉のシコリを『血流循環セラピー』で集中的にほぐさせて頂きました。

また、ケアさせて下さいね( ゜∀゜)

「あ、違う♪♪って感じでした」への2件のフィードバック

  1. 先生
    blog upありがとうございました
    あれからずっと調子よく過ごしてましたが、天気の具合か
    昨日から少し右のお尻の筋肉が…
    やっぱり定期的なメンテナンスはひつようですね!!
    明日 うかがいま~すo(*⌒―⌒*)o
    お願いします

  2. K.Iさん、おつかれ様です☆
    ご感想メールをアップさせて頂きましたm(_)m
    今日も蒸し暑いですネー。。
    お仕事しておられる方は、やはり定期的なメンテナンスは必要ですネ(^0^)!
    どうしても無理な体の使い方をしますからね~。
    では明日、しっかりケアさせて下さいネ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ