施術日記

Diary

サイコー☆

120327_1339~01.jpg
☆日中温かい感じでしたネ(^_^)
キンカンが裏庭に成っていたので、かじってみました☆
THさん(女性、70代)、娘さんに連れられて二回目のご来店。
娘さんが普段は東京住まいなので、THさんも、よく東京のアチコチでもマッサージを受けるそうです。
娘さん、
「母が、先生のところが一番上手だ、って言うもんですから、こっちに帰ってる間に、時間をさいて連れてきました☆」
とのこと。
施術後、
THさん、
笑顔で「サイコー☆」
私も嬉しく思いました(^-^)
施術は人と人の触れ合いですヨネ。
お互いの持っている「波調」などの相性もありますヨネ。
ですから全てがパーフェクトとは行かないでしょうが、私の最大限で施術させて頂けたらと思っています☆
キンカン、自然な新鮮さで甘かったデスo(^-^)o
【初回割引ボディケアたっぷり80分コース3500円、ゆったり100分コース5500円ほか】
※働く女性と主婦の方限定サービスです。

「サイコー☆」への2件のフィードバック

  1. キンカン
    子供の頃 お庭に なっていたものを
    そのまま かじって おやつ代わり( ;´Д`)
    柑橘系の 果物の香りは
    気持ちを明るく フレッシュにしてくれますよね
    キンカンといえば、蜂蜜に漬け込んで
    乾燥時期の
    喉の痛みお助けアイテムです (*^_^*)

  2. 名央さん、こんばんはo(^^)o
    そうですねー^^
    当店の『アロマ』でも柑橘系の「オレンジスィート」や「グレープフルーツ」が一番人気です☆
    子供のころ食べられましたかァ^^
    キンカンの蜂蜜漬け、一家に一瓶あると助かりますネ~(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ