施術日記

Diary

ぜいたくデスヨネ♪

120321_1440~01.jpg
☆昨日、今日とようやく温かくなって来ましたネ(^O^)
ISさん(OL、40代、東京都)
『アロマ』『もみほぐし』『血流循環セラピー』『骨盤調整』他のミックスで。
東京でも、スーパー銭湯でのオイルマッサージや、整骨院でモミホグシをよく受けられるとのこと。
施術中、
『こうやって色々ミックスで受けれるのないです。
ぜいたくデスヨネ♪』
とのこと。
しっかり&タップリ&気持ちよく、
との思いで施術させて頂きました☆
明日も温かいみたいですね(^O^)
春の花々が早く咲いて来ないかなァ☆
【初回割引ボディケア】
◎ゆったり80分コース3500円
◎たっぷり100分コース5500円
◎ぜいたく120分コース7000円
※働く女性と主婦の方限定サービスです。

「ぜいたくデスヨネ♪」への2件のフィードバック

  1. 人の手による 施術は
    施す側も エネルギーをいただく感覚です
    だんだんと温まった体の中に
    自分も 心地よく
    大きな(何か)とともに
    流れ込む様な 気持ちになることがあります
    角先生の 丁寧な 施術
    またぜひ 受けにいかせて頂きたいです( ´ ▽ ` )ノ

  2. 名央さん(^^)
    コメントありがとうございますネ!
    名央さんも施術者ならではのご感想ですネ^^
    施術する側もされる側も、共に心地よく瞑想感覚を共有できたらと思っています☆
    パソコンが壊れて、新しくするまでブログが見れなくて・・;
    コメント遅くなりましたm(_)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ