施術日記

Diary

頭に血が巡るのがスッゴイわかりました!

120321_1439~03.jpg
☆オツカレ様です。また寒の戻りみたいデスねー☆
KSさん(主婦、30代、米子市)
頭がイタイのと肩こりで、放っといたら涙出て‥。。
子供さんから「お母さん、なんで泣いてるの?」と聞かれて…。
先ず『筋膜セラピー』で頭の付け根のコリをユルメさせて頂くと、
「今ので頭がスゴく軽くなりました(^O^)
頭に血が巡るのがスッゴイわかりました!」
施術後、
鏡を見られて
「顔が土色だったのに、色が良くなってビックリしてます♪」
とのことでした☆
寒暖の差が激しいこの頃、自律神経も乱れやすいですから、冷やされないようお気をつけ下さいね☆☆
【[初回割引]ボディケアたっぷり80分コース3500円ほか】※働く女性と主婦の方限定サービスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ