施術日記

Diary

きもちヨカッタ♪スッキリしました!

120314_1138~01.jpg
☆今日は大分気温が温かい感じでしたね(^^)
HRさん(会社員・主婦、40代)
技術的なお仕事で、前屈みの姿勢で十数年ガンバって来られた、とのこと。
長年の肩こり、首こりに、目の玉の奥が重たい、顔もパンパン、こめかみや頭のテッペンも痛いとのこと。
ボディケア初回お試し80分コースで、シコリを心地よくシッカリゆるめさせて頂きました☆
施術中、
「頭のイタミはなくなってます☆」
施術後、
「きもちヨカッタ♪スッキリしました!」
とシッカリご満足頂けた感じのお顔でした(^_^)
職場の同僚の方々にもご紹介下さるとのこと。
チラシをまとめてお持ち帰り頂きました(^^)
【ボディケア初回お試し80分コース3500円ほか】
※働く女性と主婦の方限定サービスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ