施術日記

Diary

それ、分かる気がするゥ☆☆

120314_1139~02.jpg
☆おつかれ様です☆
FMさん(主婦、松江市)
100分コースが終わって、お茶を飲んで頂きながら、
私、
「施術中は、自分お一人の時間ですからネ☆」
FMさん、
「普段休めないですから。」
私、
「気持ちよくユッタリする、
それが治癒力のスイッチを入れるんです。」
FMさん、
「それ、分かる気がするゥ☆☆」
と久し振りにリラックスとリフレッシュされて、喜んで帰られましたo(^-^)o
とにかく、
『気持ちいい』ことが自律神経を整えて、心身にとって良いことだと思っています。
雪がとけて、また水仙が日ざしの中、咲いてます。
【ボディケア初回お試しユッタリ80分コース3500円ほか】※働く女性と主婦の方限定サービスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ