施術日記

Diary

温かく、肩もキモチよくなってきた感じ☆

120222_1417~02.jpg
KWさん(看護師・主婦、40代)
肩や肩甲骨のコリ、腰痛ほかでご来店。
『もみほぐし』『血流循環セラピー』『骨盤調整』他のミックスで80分コース受けて頂きました☆
施術中は、
「温かく、肩もキモチよくなってきた感じ☆」
「上半身がラク(^O^)背中が熱くなってきました☆」
施術後は、
「体がすごくカタクなってたんですけど、腰のイタイのが楽になりました(^-^)
キモチよくなりましたo(^-^)o」
とのこと。
奥にあるシコリをユルメると、ダムの関所が取れたように、ザーッと血流が良くなって、温かくなって来ます(^^)
また明日から、お天気が崩れるみたいですから、ご体調管理にもお気をつけ下さいネ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ