施術日記

Diary

ラクなのが長持ち(^-^)

120123_0006~02.jpg
RKさん(公務員、女性、安来市)
肩首のコリで色々な所に行っておられましたが、
今は『いづみ』に定期的に通っておられます。
『血流循環セラピー』『もみほぐし』『筋膜セラピー』『身体均整法』ほかのミックスで、気持ちよくシッカリほぐさせて頂いています。
『いづみ』を選ぶ理由をお尋ねしたら、
「ラクなのが長もちします(^_^)
体が軽いのが長続きします☆」
とのこと。
筋膜をユルメ、筋肉の深い所にあるシコリを集中して、きちんとホグシさせて頂きますから、長続きするんですね☆
【ボディケア初回お試し80分コース3500円ほか】
※働く女性と主婦の方限定サービスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ