施術日記

Diary

パーフェクト(o^∀^o)

120114_1312~01.jpg
☆おつかれサマです☆
SUさん(主婦・会社員、米子市)
定期的なメンテナンスでご来店。
180分コース、『アロマ』『もみほぐし』他のミックスで☆
「何か全てイイんです(*^o^*)自分にマッチした、というか。
パーフェクト(o^∀^o)
ココに来て良かった☆ 最高のプレゼントをしてもらった気がします(^_^)v」
とのことでした。
◎ホホバオイルを贅沢に使ったアロマで全身リンパを流して、
◎気持ちよくシッカリ全身の筋肉をもんで、
◎コリの原因の硬いシコリを心地よく解いて、
◎張った筋膜をユルメ、
◎弛んだ関節を締め、
◎歪んだ骨盤や脚の長短を調整し、
◎疲れた内臓を回復させ、
◎気のエネルギーを注ぎ、
◎宝石岩盤マットで暖まり、
◎しっかりユッタリ180分コース受けて頂きました☆
マッサージはテクニックだけでなく、施術する側の「人となり」
が伝わるんでしょうね☆
【ボディケアお試し初回限定たっぷりユッタリ80分コース3500円ほか】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ