施術日記

Diary

骨盤ちゃんとシマッテいるんだナァー

120107_2218~02.jpg
☆オツカレサマです☆
STさん(主婦、30代)産後の骨盤調整と授乳による肩コリでこの頃、定期的に通っておられます。
肩は鉛のようにド~ンと固くなっておられ、『血流循環セラピー』&『もみほぐし』他でユルメさせて頂きました☆
骨盤は右側がよけい開いていて、今回も継続的な調整で、しめておきました☆
前回は骨盤調整の後で、
「トコちゃんベルト(産婦人科から出される専用ベルト)しめやすくなっていて、
骨盤ちゃんとシマッテいるんだナァー、と思いました(^_^)」
とのことでした。
産後にトータルボディケアを受けに来られる方も多いです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ