施術日記

Diary

☆アロママッサージ、気持ちよく感じました

111219_1509~02.jpg
MKさん(主婦、30代)からご感想メール頂きました☆
『今朝は、ホントに、突然だし、祝日&早朝にもかかわらず、ありがとうございました
お陰様で、ホントに身体中の痛みがなくなり、昼からは息子と外遊びも出来ました~
これから、もっともっと大変になるかもしれないけど、頑張って乗り越えていきますので、今度は身体がボロボロになるまでには伺いますのでよろしくお願いします
アロママッサージ、いつものもみほぐしの感じより、気持ちよく感じました あと、背中の真ん中のしこりもほぐして頂き、食欲も出てきそうです

MKさん、ご自分の体調も優れない中、いつもご家族の方達のお世話も一人でされてて、本当によくやっておられますネ☆
ごくろう様です!
一見、辛い状況も、巡ってきたものは、自分の人間的な勉強や修行になる、と受けとめておられるMKさんの考えに、私も賛成です☆
どうぞ、お疲れケアにまたお立ち寄りくださいネo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ