施術日記

Diary

☆脚がずいぶん細くなっていてビックリでした

111207_1436~01.jpg
雲南市のHRさんから、アロマミックスで120分コースの、ご感想メール頂きました☆
『昨日もまたじっくりケアして頂いてありがとうございました~。久々で終わったあとは気怠さも気持ち良かったです
着替える時に脚がずいぶん細くなっていてビックリでした。
いや、いつも終わったあとは締まってるんですけどね、
昨日はいつにもまして脚を念入りにされるなあと思っていたら、効果もすごかったですねぇ
ではまた伺いますのでよろしくお願いします~。』
HRさん、いつも雲南からいらしてくださってゴクロウ様ですo(^-^)o
先日は松江のお友達もご紹介下さって、感謝していますm(_ _)m
かなり寒くなりましたネー。車のタイヤ交換は済まされましたか?
毎日の運転もお気をつけてくださいネ!
年末はお忙しいご様子ですが、風邪にもお気をつけて、また全身ケアさせて頂きますネ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ