施術日記

Diary

おぉー、ないんだあ~!

111102_1326~01.jpg
OSさん(女性、30代)
今日は、緊張性頭痛がおツラくてご来店。
メンテナンスとリラクゼーションで定期的に来ておられます(^^)
家では彼氏とマッサージしあっておられる、とのこと。
いつもシコリがある首筋を彼氏が触って
「おぉー、(シコリが)ないんだぁ~!」
と言われたとのことでした☆
コリやイタミの原因の奥にあるシコリを、『血流循環セラピー』でしっかりユルメます(^_^)v
今日は、頭痛に関係のある頭の付け根のシコリをユルメ、
アロマで全身流させて頂きました。
施術後、「頭痛はいかがですか?」とお尋ねしたら、
「今すごくイイんですけどぉ~♪」
とのことでした^^)
http://idumi-sumi.net
気持ちイイ体験に、肩コリに いづみメンタルボディケア米子境港ルーム 0859-45-2165

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ