箱庭作品集(ご本人のご承諾を得た作品のみご紹介しています。)

Sandplay Therapy

箱庭作品「池の中のカメ」

111107_0228~010001.jpg
MDさん(女性、高校三年生)の箱庭作品です。
リンパマッサージを受けたい、とお母さんに連れてもらってご来店。
施術説明を聞いて、
「箱庭も作ってみたい(^-^)」
とのご希望でした☆
111107_0229~01.jpg
いろんなお店の数々。
111107_0230~01.jpg
沢山置かれてますね☆
卒業後、福祉的な学校に進まれることが決まっているMDさん☆
111107_0230~02.jpg
カメは水の中も陸上も往き来できる生物ですね。
この「池の中のカメ」が無意識(水の中)と意識(陸上)を往き来して、
MDさんの心の中でイイ働きをしてくれそうな感じがしました(^_^)

 

※ご了解を得て載せさせて頂いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ