施術日記

Diary

これ、イイですねェ(^O^)効きます!

111020_1343~02.jpg
昨日、一昨日も、出雲、雲南、松江、大根島、兵庫県の西脇市など、色んな所からご来店がありました☆
出雲のNKさん、左肩・肩甲骨のイタミで、奥さんからのご紹介でご来店。
ご自宅では奥さんに、足のかかとで、背中に乗って押してもらわれる、とのこと(ρ°∩°)
こういうやり方だと、その場限りで、却って筋肉を痛め、後でコリを増してしまいます(-_-#)
施術では、コリやイタミの原因のシコリを、心地よく&しっかり、適切な方法で、ユルメさせて頂きました☆
施術の後、
自宅で出来る、硬式テニスボールでのセリフほぐし法もお教えさせて頂きました(^_^)v
肩甲骨の内側のコリも、自分の体重を乗せて、簡単に刺激が出来るので、
「これ、イイですねェ(^O^)効きます!」
とNKさん。
背中のコリの場所も、自分でピンポイントで、刺激出来るので、
私も
「そうですヨ(^-^)。わざわざ奥さんに頼んで、かかとで踏んでもらわれなくても、大丈夫ですヨネ(^w^)」
「これだと、いくらやっても筋肉を痛めませんから、ドンドンやってみてくださいネo(^-^)o」
とお伝えしました☆
現在、ご希望の方に、セルフこりホグシ法に使う、テニスボールをプレゼント中です(b^ー°)
http://idumi-sumi.net
肩こりに、気持ちいい体験に  いづみメンタルボディケア米子境港ルーム 0859-45-2165

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ