施術日記

Diary

魂レベルでの“共感”

111020_1344~02.jpg
KTさん(主婦・市職員、50代)
普段は肩こりで来られています☆
この頃は、左肩がイタクて動きも制限されてる状態が続いています。
趣味のテニスにも差し支えが出てくるのが心配、とのこと。
KTさんもお忙しく、たまに来られる感じなので、気になっていました。
小刻みにケアしていくと、もっと早く良くなるのですが☆
今回は、KTさんご来店の数時間前から、私も左肩がイタクなっていました。
こういう事はよくあります。
朝から頭がイタイと思っていたら、
その日の午後のお客さんが
「朝から頭痛だったんです。」
と言われたり。
そのお客さんの症状が私にも移ったように、感得(共感)されるんですね☆
また、お客さんの症状の事を連想させるような夢を、夜寝ている間に見ることもあります☆
このことは、深いレベルでの(魂レベル、と言ってもよいかもしれません)“共感”が起こっているとも考えられます☆
そうすると、お客さんの症状も改善されるといった不思議な現象も起こることがあります☆
KTさんも今回の施術で、原因である奥の微小なシコリが発見され、肩のイタミがやわらぎ、動く範囲が大きくなられました(^^)
ただ、施術者はお客さんの疲れや邪気を貰いっぱなしではいけませんから、
日々、瞑想したり、気のイメージワークをしたり、
チャクラを活性化するチベット体操をしたり、
塩塗り入浴をしたり、
施術中には必ず手首にパワーストーンを着けたり、
気分転換に美味しいものを食べたり、
砂浜に座って海を眺めたり感じたり、
常時、たまった邪気を流すことを心がけるようにしています(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ