施術日記

Diary

コリも取れたけど、‘疲れ’も取れた感じです(^_^)!

111101_1255~01.jpg
KSさん(主婦、30代)、アロマミックスの100分コースを受けられました☆
「(施術中に)久々に寝ました☆
コリも取れたけど、‘疲れ’も取れた(^_^)!
という感じです。
今日は‘疲れ’もたまってましたから。 」
「やっぱり100分くらいジックリやって頂くのはイイですネー(*^o^*)」
とのことでした☆
施術では
『アロマ』や『もみほぐし』
『血流循環セラピー』『骨盤調整』
『リンパマッサージ』『足つぼ』
などミックスさせて頂くのですが、
同時に
『気』も流しています☆
今日は、施術中に
心理学の「自己肯定感」のことにも触れて、
『アファーメーション(自己肯定感を補う)CD』もBGMで流しながら、させて頂きました。
KSさんにとって、カラダだけでなく、
ココロの深い所にも影響が届いた施術だったのかもしれませんね☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ