施術日記

Diary

☆近ければ毎週でも通いたいくらいです☆

110914_1634~01.jpg
隠岐島からいらして下さったYDさん、ボディケアのご感想ありがとうございました斝
『14日(日)午前中にお邪魔したYDです。
長時間の施術ありがとうございました
自分の体に無関心で、30代になってようやく気になりだし思いきって伺ってみました。
最初は慣れないせいもあり、緊張と気恥ずかしさがありましたが
とても気持ち良かったです。
凝りをほぐして、血流をよくしないと冷え症も改善しないということも勉強になりました!
リンパを流してもらったおかげか、くすんでた足の色が良くなった気がします
揉みかえしも全く、感激してます。
近ければ毎週でも通いたいくらいです。
続けてればダイエットにもなりそうですよね
遠くてなかなか行けないですが、また本土に出た時は伺わせていただきます
年末年始もやってると嬉しいです
YDさん、毎日ごくろう様です
またリフレッシュに最大限お手伝いをさせて頂きますので、お楽しみにしていて下さいね
それまで、顔晴ってくださいネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ