施術日記

Diary

奥まで振動が伝わるような~

110825_1223~01.jpg
肩首、肩甲骨のコリや腰痛、ムクミで初回ご来店のMHさん(女性、主婦、30代)。
8才の娘さんから「お母さん、肩、鉄板みたい‥!」と言われるとのこと。
『もみほぐし』から『血流循環セラピー』で
「もみほぐしでもラクになったけど、(血流循環セラピーで)奥まで振動が伝わるような感じでした(@_@)」
「 中腰から戻るとき痛くて出来なかったけど、今すごく軽くラクになって。自然と背筋がピンと伸びます(^O^)」
とのことでした☆
写真は夏水仙です。
今年も庭に咲いてます。亡き母が好きで、夏になると、「今年も咲くかな」と気にしてた花です。
この花が咲くと、母が咲かして何か「頑張れ(^^)」とメッセージをくれている様な気になります☆☆

「奥まで振動が伝わるような~」への2件のフィードバック

  1. 夏水仙の花言葉は
    あなたのためなら なんでもします…
    お母さんが 子供を想う気持ち
    いつも 献身的に
    カラダを丁寧に 診て施術してくださる
    角先生に
    お母さまは
    きっと (「頑張らないで
    ハイ ココロ深呼吸~」!( ´θ`)ノ)
    と優しく 思っておられるのでは?(*^_^*)
    やさしい たおやかな強さの
    透明感のある花ですね
    暑さまだまだ続きそうです
    先生も お体 ご自愛くださいね(´・v・`)

  2. コメントありがとうございますネ(^^)
    夏水仙は、花が咲くときは葉っぱが無いので、何処に茎が出て咲くかが、毎年ハッキリしないのも、花を発見して嬉しい一因かなと思います(^0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ