施術日記

Diary

(^∀^)仰向けに寝れるようになって、~

110808_1113~01.jpg
涼しい感じになりましたネo(^-^)o
夏の疲れが出てくる時期ですネ。。
この夏もお盆辺りに、普段来れない様々なお客さんがいらして下さいました☆
ドイツでバレリーナをしてるAPさん、鬼太郎列車の女性運転士のNMさん、大阪や東京からのご夫婦、尼崎からの母娘さん。
そして夜間に特別出張で湯原温泉や玉造温泉にも施術に出かけてみました☆
MNさん(女性、水産加工員)
お仕事でひどい肩コリ、肩甲骨のコリだったのが
『まだ二回だけど、仰向けに寝れるようになりました(^_^)v
カラダも全然違って来ています☆
前は横向きでないと寝れなかったのに(^O^)』
とのこと。
皆さまが少しでも幸せな気持ちになれるように、これからも最大限お手伝いさせて頂こうと考えています☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ