施術日記

Diary

それ、スゴくイイですッ!

110802_1151~02.jpg
ボディケアが初めてのIBさん(女性、主婦&事務職)。
ムクミでリンパマッサージをご希望だったのですが、施術してみると、
肩や首にも凝りのシコリが、
施術中
「すごく丁寧ですね☆」
そして、最初は凝りの感覚にも気づかなかったのが
「気持ちいい感覚が出てきました(^^)」
『血流循環セラピー』でシコリを刺激すると
「それ、スゴくイイですッ!キモチが」
さらに続けると
「すごくラクになって来ました(^O^)」
施術後
「スゴく軽くなりましたo(^-^)o
また寄らせてもらいます☆
ありがとうございました(*^o^*)」
とのことでした。
写真は、海で拾った貝です。花模様が付いてますネ(^_^)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ