施術日記

Diary

来て良かった☆すごくこの手が好きです☆

110713_1709~01.jpg
肩こりとお疲れ、気持ちいいアロマ、をご希望のSUさん(女性、会社員・主婦、50代)。
以前エステでボディマッサージの経験があるそうですが、
アロマ施術中、
「ここに来て良かった☆すごくこの手が好きです☆」
このどういう手が好きですか?とお尋ねすると、
「全て私に合ってる。何か安心して任せられるというか☆」

とのこと。
今回は初回から10日目にご来店二度目でしたが、
「10日待つのが長かったです‥☆」
と言って下さいました(-^〇^-)
写真はまた別のお店でマンゴーかき氷です。
冷たさでアタマがイタクて食べるの休憩してたら‥
ウェートレスさんが、マンゴーシロップが足りなくて食べれないのかと、追加でシロップをカップに入れて持ってきてくれたんですが‥。
せっかく気を効かしてくれたんですが、ヤッパリ完食はムリでしたぁぁ。。
まっ、イイか・・(^。^;)
どうせ原料は水だしネェ( ~っ~)/
ウェートレスさん、お気遣いアリガトウ(^0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ