施術日記

Diary

全体が持ち上がった感じでした(^_^)v

mini_110615_13010001.jpg
YKさん(女性、50代、介護士)。
腰が30年前の出産の時から、腰がワルく、前に屈むと「ツンっ」と今でもイタイそうでした。
患部に豆つぶの様な「シコリ」があり、『血流循環セラピー』でピンポイントでホグシました。
30年来の不調が1回の施術でラクになられましたo(^-^)o
また、『アロマ』ミックスで、『モンテセラピー』のクリームを塗ってのマッサージでしたので
数日後にご感想で、
「全体が持ち上がった感じでした♪」
代謝も良くなって
「あの後はトイレもよく行きました。
とのことでした(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ