施術日記

Diary

気持ちイイィ~、そこもキモチいいですゥ☆

110520_1745~03.jpg
今日のお客さんのお一人、OKさん(女性、40代、ボディケアセラピスト)
オイルマッサージのサロンをしておられるので、毎日の施術で肩、首、腕など慢性的なコリで、この頃通って来られてます。
「気持ちイイィ~」「ソコもキモチいいですゥ☆」とカラダ全身、反応されます。
OKさんご自身も、お客さんを毎日気持ちよくしておられる訳で、私はOKさんに「たまにはご自分も気持ち良さを感じないといけませんネ」
と言いながら、80分コースのアロマミックスを施術させて頂きました(^O^)
肩は、コリ過ぎて押しても感覚がない状態だったのですが、今日はコリがやわらいで、血流が回復して、気持ちイイ感覚が戻ってきたご様子でした。
首も表面がゆるんで、深い所にこびりつくような古いシコリに、私の指の腹が届くようになってきました(^_^)v
この白い花、施術ルームの入り口の木の下に咲いてます。
小さくてキレイで心惹かれますネ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ