施術日記

Diary

もっと早く来ればよかったです(*^o^*)

mini_110518_1714.jpg
APさん(女性 ホテル支配人)今回は初めてのマッサージ。
今までは数年前に腰痛でカイロプラクティックに通っただけとのこと。
『もみほぐし』や『アロマ』『血流循環セラピー』他のミックスで受けて頂きました☆
押圧の力は、慣れてないAPさんの身体に合わせて慎重に始めたら、
「気持ちイイ~、キモチいい~」の連発で、
「こんなのだったら、もっと早く来ればよかったです(*^o^*)」
「一回受けた人は、次また必ず受けたくなりますヨネ~!」
などご感想を仰っていました☆
肩や首のシコリをホグシ、骨盤の高さが2,5センチ違うのを揃え、肝臓のツボを柔らげ、股関節の外転の可動域を広げ、古傷の左ヒザのシコリをユルメて脚を伸ばせるようになられました(^_^)v
今度はドイツでバレリーナをしている娘さんも連れて来る、とのことでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ