施術日記

Diary

カラダの中の毒素がドワッと出た気がしました(^O^)

110506_0916~01.jpg
今日は「母の日」ですね☆
庭に、小でまりが咲いてます。亡き母が好きだった花です☆☆
常連のYGさん、心身共にダルいとのことでご来店。
5月は心と体のバランスを崩しやすい時期ですからね☆
『アロマ』ミックスで全身調整と背中、ふくらはぎのコリを集中的にホグさせて頂きました(^_^)v
YGさん曰く
「今日はカラダの中の毒素がドワッと出た気がしました(^O^)」
とのこと。
「定期的に来ないと落ち着かない、カラダの何かが、もう行かなくちゃ!って感じになってます」
そうですね、定期的にケアされるのとそうでないのとで、大きな差か出て来ますからネ☆☆☆
ご体調管理のお手伝いさせて頂きますネ(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ