施術日記

Diary

いつも楽しみにしてるマッサージ(^^)♪

110504_1144~03.jpg
この庭の花、小さいんです。「すずらん水仙」だったかな。カワイイですネ☆
常連のKTさん(女性・飲食店お勤め)、ゴールデンウィークでスゴくお忙しく、かなり前から予約してご来店されました。
肩や首は以前はコリがヒドかったのに、今は楽になっておられる、とのこと。
職場が配置換えになって皿洗いで、今は夜も腕が張ったイタミがある、とのこと。
全身バランス調整と、腕は『もみほぐし』『血流循環セラピー』で集中的にユルメました!
KTさん
「ラッセンも良さが分かったんですネー。」
「私も先生のマッサージ受けるの、いつも楽しみにしてますもん(^^)♪!」
「今まで行った所はだいたい、やり方が決まってて、次どこをするか、わかってくるけど、先生のは毎回やり方を変えて、体に合わせてやってくれますからねo(^-^)o」
とのことでした☆
○気持ちよく、
○コリも良くなり、
○楽しみにして頂ける施術を、
これからも心がけます(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ