施術日記

Diary

指の腹キモチいい

110427_1025~01.jpg
GW中は色々なお客さんが来られます☆
松江からご夫婦でKNさん。
三年前に、米子の今井書店でマッサージ整体の体験会に来られて以来でした。
あの時は短時間の施術でしたが
「指の腹がキモチよかったので☆肌の質感というか。もっとしてほしい!」
とずっと思って下さってたらしいです(^^)
何度かお電話頂いて、時間が合わず、この連休にようやくご来店でしたo(^-^)o
「後ろに振り向けない‥」と気になっておられる左の肩と首のシコリをゆるめ、全身調整、自宅ケアもお伝えさせて頂きました(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ