施術日記

Diary

被災地での愛

110421_1220~02.jpg
庭には今、チューリップも咲いてます(^_^)
お客さんのKSさん、保健師として被災地に行って来られたお話を、施術の合間に聴きました。
いろいろヘビーな話も聞き役になって役割を果たして来られたのですが、
一面、「元気を与えられて帰って来ました☆」と言っておられました。
被災された方々が、逆にKSさん達を大変気遣ってくださる雰囲気だったそうです。
たいへん印象的な意味深いお話だと思いました☆
助け合いながらギリギリの状況下で生きておられる環境が、普段はエゴで隠れている「心の愛」を、顕にさせているのかもしれない、と感銘を受けました☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ