施術日記

Diary

首から肩の凝りも取れてスッキリ~

110318_1451~01.jpg
RIさん(接客業)から、ご感想メール頂きました[:わーい:]
『こんばんは[:月:]
角先生…おつかれさまです
今朝は おかげさまで なんだか お肌ツルツルで 首から肩の凝りも取れて スッキリと目覚めました[:よつばのクローバー:] ありがとうございました
今夜も 一生懸命[:汗:]疲れた方の為に マッサ―ジされてるんですよね[:よつばのクローバー:]
ホント
お肌 ツルツルでしっとりです[:ラブ:]』
肩首良くなられてヨカッタですね[:グッド:]
お肌ツルツルは、ケアを続けられて、体内が活性化したのでしょうネ[:チョキ:]

「首から肩の凝りも取れてスッキリ~」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ