施術日記

Diary

☆頭や首筋、全身が軽くなりました

110309_1403~01.jpg
MKさんから、ご感想メール頂きました
『今日は、ありがとうございました[:わーい:]
頭や首筋、全身が軽くなりました[:ぴかぴか:]疲れが溜まってたからなのか、疲れた感じが抜けなくて、イライラしやすかったから、子供に悪影響になるので、ダルさが解消出来て、感謝してます[:ぴかぴか:]
施術を受けながら、アドバイスを頂けたり、先生から、自分自身のことを質問されて、話したりすることも、普段、気付かない自分のことがわかったりするので、有難いです[:わーい:]
また、お願いします[:わーい:]』
MKさん、気が向かれたら、また心のこともお話しながら、ボディケアを味わってくださいネ[:チョキ:][:よつばのクローバー:]
写真は、ドドドの「もちもちワッフル」です。
もちピザとか、もちもちしたのが好きです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ