施術日記

Diary

そこーっ!そこソコそこソコそこォー(⌒~⌒)

110226_1614~02.jpg
今日、娘さんからのご紹介で新規に来られたTMさん。
肩首、背中がパンパンで耳鳴りもあり、
腰とお尻もダル痛い、とのこと。。
『日本式もみほぐし』や『血流循環セラピー』ほかのミックスで、芯のシコリを徹底的にユルメさして頂きました。
あちこち、よくコッておられ、「気持ちイイ!」とのこと。
お尻も坐骨や股関節周りも、「そこォー、ソコ、そこ、ソコ、そこ、ソコぉ~!」と連発されっぱなしデシタ◎
耳鳴りは、「しなくなってるo(^-^)o」とのこと。
神戸やイロイロな所でマッサージを受け慣れてるTMさん。
「ラクになりました(◎o◎)また来ます☆」
と満足げに帰って行かれました(^-^)
庭のビワの木に花が沢山ついています。
今年は特に花が多いようですネ~!
今年はビワの実がスゴくいっぱい食べれそうデス(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ