「いづみ」からのメッセージ

Message

雪かき、ごくろう様でした!【ボディケア初回お試し80分3500円※働く女性と主婦の方限定】0859-45-2165

100218_0912~01.jpg
おつかれ様です☆
大雪で職場の駐車場までも雪かきされて、肩首、腕のコリ。メマイ、腰痛の方々のご来店が、まだ多いこの頃です。。
例年にない雪で、皆さん大変ですよね!!停電や断水 、歩いて職場まで行かれた方。大渋滞に巻き込まれた方。
私のところも、庭の木々が沢山折れた処理や、納屋の屋根に登っての雪降ろしなどを連日していました(^_^;)
ただ、イイ有酸素運動にもなりましたし、白一色の雪景色もキレイだなぁ、と感じます。なるべく楽しみながら、肩の力を抜いて作業をしていました(^^)
物事のネガティブ、ポジティブどちらか片面だけでなく、両面を感じながら生きていけたら、と思っています☆

◎同じ姿勢を長時間続けていると、血行がよくないばかりか、内臓や骨格にもひずみが出来ます。
1時間に1回ぐらいは背をのばして深呼吸を。
◎暖かく着るコツは、熱の不良導体である空気を身にまとうこと。厚地一枚より薄いものを重ねるほうが効果的。
◎ニンニク、しょうが、唐がらしなどの香辛料は、血のめぐりをよくして、体を温めます。冬の料理に上手に使いましょう。
☆くれぐれもどうぞお大事に☆
『いづみ』は肩コリ・お疲れケアのお手伝いさせて頂きます
【ご予約は 0859-45-2165まで】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ