施術日記

Diary

☆弛んだ感じになり良かったです。

米子のFUさんから、ご感想メール頂きました[:わーい:]
『今日もお世話になりました[:ニコニコ:]
間が空いていた割に、凄くシンドイ所は無かったですが「体が縮こまる感じ」でしたので、弛んだ感じになり良かったです[:わーい:][:グー:]”
帰りの車の運転がゴリゴリで[:雪:]キツかったので、楽なまま帰れなかったのが少し勿体無かったかなぁって[:豚:][:車:][:プシュー:]
また、宜しくお願い致します[:ニコニコ:]』
FUさん、雪がまだかなり道路に残って、運転しずらい中を、時間通りに来て下さって、ありがとうございました
以前の様なスゴいコリはなくなって来てますネ[:赤りんご:]
ただ、FUさんも、お客さんに施術されるお仕事柄、ご自身のケア、今後もお大切に[:チョキ:]
またいつでも、メンテナンス&リラクゼーションケアさせて下さいネ[:パー:][:ウィンク:][:!!:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ